雨はお休みの合図。

9時30分頃起床。

大変よく眠りました。久々に体の疲れが抜けていった感覚に浸りながら作業開始。雨だったのですが、昨夜風が吹いたせいで屋根の下に置いてあった長靴がびちょびちょです。簡単な作業だったので、サンダルでやりました。

作業終了後は読みかけだった小説を読み終わり、夕方から予定通りDVDを1本見ていたのですが、あんまり楽しめませんでした。大好きな映画なので、見過ぎているためと思われます。いつもはもう少しウキウキして見るんだけどなぁ〜。残念。っと、まぁお休みしていた1日でした。

今日は頭もお休みしたいので、ウェブログもそこそこにしたいと思います。

まだまだゆっくり休むぞー!おぉー!