練習しなきゃ!!!

7時41分起床。なんか最近すっと起きられない。

本日は特に予定を決めていなかったので、朝から山登りして来ました。午後からはウダウダと時間を過ごし、夕方から畑へ。やろうと思ってた作業はやりました。草取りを大ざっぱに済まし、鳥除けのテグスを張るのを近所のおばちゃんに手伝ってもらいながら本日の作業は終了しました。有り難い!サンキューおばちゃん!助かったぜ!

あと、3、4箇所テグスを張らないといけないのですが、この作業めんどくさいなぁ〜。誰か手伝ってくれないかなぁ〜。めんどくさ〜い!

明日は朝から雨模様。作業があるんだよなぁ。これもめんどくさいですが、こればっかりは他人に任せておけない。私の監視の元、誰かにやってもらうのは許せますが。明日は午後から病院なので気合いを入れて終わらさなければ!多分余裕で間に合うはず!

そういえば今日、MTR(マルチトラックレコーダー)を借りる予定の友達から連絡がありました。近いうちに音を録るので、当ウェブログで歌詞を発表出来る日も近いかも。ただ、その前に一つ作業を手伝ってほしいとのこと。全然いつでもOKなのですが、畑仕事以外は私も予定をずらせないんですよね。明後日でもいいのですが、草取りが追い付いてない場所をキレイにしたい気持ちが少し勝ります。うーん、どうしよう。

まぁ友達にも予定があるので、今週中に手伝う作業を終わらせられればいいかな。そして、来週辺り録音したいなぁ。っとなると、どの曲を録るか決めたり、練習しなきゃ!

練習しなきゃ!!!