梅雨。

起床時間を記録し忘れました。おそらく7時20分頃ではないでしょうか。

昨日はウェブログ更新後、録る予定のない曲を1曲ギターで弾き、1時間近くゲームをしました。何の練習もしてない私。いつもだいたい切羽詰まってから焦ってやるタイプなんですよねぇ〜。しかし、来週というのはもうあっという間ではありませんか。いかんぞ!いかんぞ!練習!練習!

本日は朝からどしゃ降りの中いつもより少々長めの作業。カッパを着ていたのですが、なんか滲み出てくる。カッパって寿命とか有るんですかね?風邪引くって!寒い思いをして作業を終わらせ、少し休んでから病院に行って来ました。今はイライラを抑える薬を処方してもらっているのですが、少しずつ量を増やしていってます。効き目あるのかしら。全く変化がありません。

そんな事より、録音する日が少し早まるかも。ヤバい気がするなぁ〜。え〜っと、う〜んっと。

練習しよっ!