政治とか。

7時30分頃起床。

本日は朝からダラダラとドラマを2本、バイクレースを途中まで見て少し寝ました。午後から少しばかりギターを弾いて、ちょこっと作業をし、明日の準備をして本日は終了。あとは少しギターの練習をしようと思ってますが、最近お腹周りが気になるので筋トレもしなければなぁ〜。食べ過ぎなんだろうね。もぉーいやだわっ。

政治を語る奴が嫌いです。政治や経済の根本的な存在意義も理解しないで、それっぽい理論だけで意見っぽいものを組み立てようとする輩がいます。きっと憲法が何のために存在するのかも知らないんでしょうね。そういう奴に限って右か左かの意見しか言わない。物事を自分の頭でとらえ、考えることが出来ないんでしょう。その中から政治家が出ていると思うとこの国がどんだけ終わってるか分かります。

だいたい、敗戦後の経緯を辿ればこの国の総理大臣が自分の意志で動いてないことぐらい安易に予想出来ると思うのですが。まぁこの国の政治ってそんなもんです。右も左も同じ穴のむじなです。そんなものをあたかも本気で考え、自分の意見を言ってる気になってる奴が俺は大っキライだ!

そんなもんに首突っ込む暇があるなら近所の公園なり公民館の掃き掃除でもしてみろってんだ!このバカチンがぁ!