久々の充実。

6時9分起床。

昨夜はいつもより早く寝ました。ギターの練習してなーい!睡魔があんなに早く襲って来るとは。

本日は朝から作業。午前中には終わり、約束があったので待っていたのですけど、来ないので連絡したら明日にしてほしいとのこと。お前が頼んだんだろうが!それなら連絡ぐらい自分からよこしやがれ!っと心の中で静かに怒鳴りました。何なんでしょうね。人の時間を頂いといて無神経な奴って。まぁこちらとしても無理に時間を割いた訳ではないのでそんなに怒りもしませんが、ムカつきますよ。

そんなこんなで買い物に出かけ、家事をこなしてまた夕方から作業をし、空腹に耐えかねて遅めの昼食をとりました。気がつくと昼食もとらずに動きっぱなしでした。その後は一瞬畑へ。あぁー疲れた。充実感満載の1日。たくさん汗を掻きましたとさ。

もう少し体にキツイことしたいのですが、思いつきません。無駄に筋トレばかりするのも楽しくないし。充実感あっても体が腐ってしまいます。立ってギターを弾くというのもなかなか体力を使うことで、汗も掻くしいいのですが、なんか楽しいとは言えない。部屋で汗掻きたくないんですもん。メンバー揃う前からやってても虚しくなるし。

早くMTRで録って公表したーい!