汗が止まらな〜い。

7時21分起床。

本日も朝から作業。わりと簡単な作業だったのでさっさと終わらせ、10時過ぎから子どもと釣りしてました。本日は鯉を狙っていたのですが、アイツらはいつからミミズを食べなくなったのでしょう。全く見向きもされませんでした。釣果ゼロ匹。ボウズです、ボウズ。あぁーあちかった。

午後から畑へ行く予定でしたが、以前ハマってて、放送が終了していた番組のスペシャルが放送されるというではありませんか!これは見逃せない!ということでポップコーンやアイスクリームを食べながら番組に浸って居ました。楽しかったです!夕方からまた少し作業をし本日は終了。ちょっと体幹レーニングしようかなっ。

特に今日は書くことがありません。基本家から出ないので、何も起こりませんし、出かけて人と会ったところでバカな雑音が耳に障るだけです。この世界の被害者たちは自分が被害者であることにも気付かない。バカは風邪引かないの原理ですね。そして、何事に対しても浅はかで無神経です。あんまりこんなことを真面目に書いててもキリがないし、時間の無駄なので、やっぱり今日は特に書くことがありません。

あぁー暑い暑い。