左腕が軽い筋肉痛。

7時37分起床。

本日は9時だったか10時頃から昼過ぎまで寝ました。おかげで体調がよろしかったです。多分私は自律神経か何かがおかしくなっているのでしょう。とにかく夕方頃まで基本眠いです。まぁそんなこんなで昼から猫のトイレの砂と巻紙を買いにちょっと遠出をしてました。(安いから)いやぁー重かったぁ〜。帰宅してから風呂掃除をして一服。明日の作業の準備をしていたら1年生たちが我が家で寄り道をしようとしていたので送り届けたら、そのまま遊ぶことになりました。おじさん楽しかったよ!ちょびっと疲れたけど。

明日は午前の作業終了後、畑仕事に精を出そうと思っていたのですが、本日は夕立があり畑がびちょびちょになりました。びちょびちょの土が付いて長靴が重くなるのがストレスな私は、明日は多分畑へは行きません。ただ、せっかくの晴れ模様なのでお墓の掃除でもして来ようと思います。太陽大事!

なんだかんだ言ってノンストップで動けてる今日って素晴らしい!朝は寝ましたが、言い換えれば「しっかり寝られた」です。いつも寝ようとして寝られないのがほとんどです。寝られないのに横になってダラダラと時間が過ぎて行きます。寝られて良かったぁ!皆様も思い切って思い切った人生を楽しめばいいのさ!

よしっ!一服して風呂に入って、ギターの練習するぞ!いやぁ〜楽しい!