つ・か・れ・た。

6時45分起床。

いつもウェブログを更新するときは、携帯電話のメール機能を使います。打ち込んだ文字をそのまま各サイトに掲載するのですが、このメールが溜まるスピードが最近早いです。まぁすぐに消せば溜まりはしませんが、ズボラで不器用で無神経な私はなかなか消しません。待ち受け画面に丸3日分溜まってました。ヤバい、時間が過ぎ去るのが速すぎる!!!

今日は予定通り朝の作業終了後、お墓の掃除に行って来ました。その後少々畑仕事。いやぁ〜疲れました。暑い暑い。そろそろ水筒を持ち歩かねばなりません。今まで持ち歩いたことありませんが、お墓掃除の途中そう感じたのです。喉が乾き過ぎてくっ付くような感覚。恐怖を感じ本日水筒を持つ決意をしました。近い内に買いに行こう。

夕方からまた子どもたちと釣りをしてました。いやぁ〜、2日連続はさすがに疲れます。みんな猿だよ猿。そして、今日一番感じたのは可愛くない子がいる!高学年の男子!バカでよく喋るし、すぐに糸は絡ますし、人の言うことを聞かないし、よく喋るし。もう、バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!今日は疲れてるせいか、子どもの人数が多かったせいか、腹が立ちました。よく喋るバカ男子は、子ども3人分に相当します。私が面倒を見れる限界は未就学児を除いて3人までです。よく喋るバカ男子一人で手一杯なのです。お前らマジでウザいんだよ!なんでそうなんだよ!もう、なんっ!なんっ!なんっ!なんっ!かぁー!!!

今日は疲れましたとさ。あぁ〜ウザかった。早く寝ようっと。