謎。

起床時間を記録し忘れました。朝ドラよりは前に起きましたよ。

本日は朝から作業。1時間ほどで終わりました。遅めの朝食を取り、お昼寝。(朝)ほぼ休日な1日でした。昼から風呂掃除をいつもより多めにして、下校中の女子に声を掛けられ、茶豆の種をあげて少々お散歩。久しぶりに話した子だったのですが、子どもたちの成長の速さには驚きますね。頑張って育ててね。

お散歩した子とはお別れして別の子の保護者と雑談していたら、例の釣り熱心な子が我が家へ向かう途中に遭遇。雑談していた家の子とその子と3人で3、40分ほど釣り。なんか今日は全然魚の気配がしませんでした、エサを2種類増やし私はやる気満々だったのですが、あんまりにも気配が無いのと時間的にも余裕がなかったのでとっとと切り上げました。今度は釣ろうぜ!
最近なんとなく分かってきたのですが、ウェブログのランキングってなんか特定の内容だったりすると跳ね上がりますね。アクセス数はあんまり関係なく。特定の内容を誰かが検索して引っかかるとアクセス数は伸びるはずです。アクセス数が伸びてないのにランキングが上がるということは、管理者の趣味、趣向だったりするのでしょうか?それともインターネット全体で検索されるワードが記事に含まれていたりすると上がるのでしょうか?謎です。謎。

明日は昼から病院に行く以外予定がありません。昨日、今日と体を休めてみるとお通じが良くなりました!明日も休んでみようかな〜。休みたいなぁ〜。でも、病院までのまぁまぁな道のりを自転車漕ぐんだよなぁ〜。あぁ〜しばらく寝るばっかりした〜い。