あぁ〜もう動きたくないよ〜。

最近よくありますが、起床時間を記録し忘れました。多分7時半頃でした。

天気予報が外れ、本日はなかなか疲れた1日でした。昼からは。。朝は掃除機掛けたり、現実逃避したり、買い物に行ったりで正午過ぎから畑へ。借りてる畑の草取りをして1時間ほどダラダラして自宅の畑で鳥除け用にテグスなどを張ってました。支柱を立てるのが本当にしんどかったです。これでカラスは来ないでしょう!

テグス張りの最中に子どもがやってきて、私がいつもやってる作業での失敗作が欲しいとのことなので、少しお手伝いしてもらったあと、快く差し上げました。
明日からまたしばらく雨模様なのですが、記憶では最近2日ほど天気予報が外れてます。予定が立てにくいなぁ。早く梅雨明けろ!

昨夜はゲームをしたり、テレビドラマの最終回を見て寝るつもりでしたが、久々にギターの練習をしてました。今日は久しぶりによく運動したのでなかなかギターまで手が伸びそうにありません。冷たいモノを沢山飲んでタバコを沢山吸いたいです。

そういえば、たまに自分のウェブログの少し前の記事を読み返してみたりするのですが、DVDやドラマを見たことを書いてますが、何を見たのか自分でも思い出せないモノがあります。今までは個人の趣味、趣向なんて別にどうでもいいだろ、的なスタンスであえて書いてませんでしたが、このウェブログ自体、私の趣味、趣向でやってることなので、今後過去を振り返りその時の私の趣向を知るために書いて、記録して行こうと思います。
ちなみに、昨日見たDVDはjackassnumbertwo.themovie限界越えノーカット版とjackass2.5封・印・解・禁で、見たドラマは異邦警察でした。そして、いつもやっているゲームはPlayStation2MotoGP4です。(古)