静養日。

7時19分起床。

本日は静養日。そんなに疲れが残ってる感覚はありませんでしたが、朝少し作業場の配置変えに伴うあれやこれやをしようと思いきや、雨が降り出したので、もう気分はお休みです。再放送のドラマ「Nのために」の最終回を見て、昼寝をし、映画「ダメジン」を見ました。ゆっくり休めたはずなのですが、眠たくなって来ました。夕方からは明日の作業の準備をし、これからやりすぎ都市伝説を見ます。
明日は作業場の配置変えもあるので少し大変そうです。昼までに終わらないかなぁ〜。あぁーもうしんどいわー。誰か手伝ってー!高校生以上で男性限定で!まぁ頑張らないといけませんね。雨が降らなければ自宅の畑の草取りもしないといけないし。あぁ〜忙しい忙しい。

今日見たドラマは内容もそうなのですが、原作者が好きなんですよね。この方の作品は映像化される度にチェックしています。どれも素敵でいい内容です。原作も読んでます。今日見た映画ダメジンは内容と言うより、雰囲気や画が好きなんですよ。だいたい映像作品はこの2つのパターンで見ます。どちらも当てはまる作品ってなかなか無いんですよね。ドラマ作品で言うと、随分古い作品になりますが、木更津キャッツアイが私のツボでしょうか。映画作品はちょっと思いつきません。好きな映画はBLUESBROTHERSです。

昨日結構頑張ったつもりなのですが、筋肉痛になっていません。遅れて来るのでしょうか?先週の月曜日は素直に筋肉痛になったのになぁ〜。