イェーイめーっちゃ

6時28分起床。

本日は朝から作業でした。わりと思い通りの時間に終わり、あまり雨の中作業せずに済みました。2時間ほど昼寝(朝)をし、久しぶりにゲーム(MotoGP4)をやりました。夕方からまた作業があり、少々雨の中作業をし、家事をこなして夕飯を食べてウェブログを更新。特に普段と変わりませんが、やはり昼寝をすると調子が良いです!雨だったので畑には行きませんでしたが、昼から頭がスカーっとして体がウズウズしてしょうがなかったです。

晴れの日は何かと「やらないといけない」と、妙に気を張ってるわりには何も出来なかったり、休憩に入ってはいつまで休むのやらといった具合なのに、今日みたいに休む気満々で寝まくってやろうと意気込んだ日の方がやる気が出たりします。何なんでしょう?まぁ本日は「休み」ではありませんでしたが。(雨なのでいつもの作業以外は全くする気はありませんでした。)
明日は朝しか作業がないので、今日よりも沢山休めるぞー!やっほーぅ!沢山寝ればきっと良いことがあるはずです!皆様も沢山昼寝しましょう!日々私は、睡眠時間が足りてないなんてことはありません。だいたい6、7時間です。なのに何故か眠くなる。全て投げ出して素直に昼寝をした方が絶対調子良いよ!

あぁー、明日の朝雨降らないでくれないかなぁ〜。私の作業が終わるまで。