前よりはマシ。

7時5分起床。

今日は特に体を使った活動はしていないにも関わらず、くたびれました。朝は、ルアーの本塗りをしつつ、ギターの練習をしたり、釣り漫画(MR.釣りどれん)を読んだりして過ごしてました。午後からは病院へ行き、ついでに猫のトイレの砂を購入したり、店内で見かけたキレイなお姉さんを眺めたりして帰宅。

ルアーは、前回よりは求めていた色に近づきましたが、ちょっと濃いです。もう少し淡さを出したかったのですが、全体を塗装し終わる前に塗料が切れてしまい、もう一缶買い足して塗ったところ濃くなりました。さらに、仕上げにクリアを吹き付けたところ濃さが増した感じです。最初の切れたところでやめておけばよかったです。多少下地の白が見えていましたが、一部でしたし、別に淡さを出すには見えていてちょうどよかった気がします。はぁー、二度塗りするんじゃなかった。。

そういえば、アメブロのアクセス数、ランキング共に倍以上に跳ね上がっています。どういうことでしょうか?何がそんなに引っ掛かったのでしょうか?新たにご覧になられた方はコメント欄に何が引っ掛かったのか書き込みましょう!恥ずかしくないですよ。人助けだと思ってお願いします。コメント欄にコメントが入ればさらにランキングは伸びるのです!さぁ!皆様!エンジョーイ!

明日は私の住んでいる地域は台風に見舞われるようなので、いかに引きこもるかを模索中。とりあえず頂き物のビールを飲みながら寝よう。