上手くいきました。

7時39分起床。

本日は、台風接近に伴い引きこもるつもりでDVDを借りに出かけ、部屋でゆっくり観ようと思ってたのですが、昨日濃いめに仕上がってしまったルアーが気になり、ヤスリで塗装を剥ぎだしました。塗装がのりやすくするために、先にクリアを噴くと漫画(MR.釣りどれん)で読んだので、クリアを噴いたところで雨が降りだし、塗装を止め借りてきたDVD(BECK)を観賞してました。

しかし、集中力が続かず、外の様子を見ると雨が止んでいたので、下地の白を噴き付けだしたらすぐに塗料が無くなり、買い足しに出かけ、帰宅するとまた雨。DVD観賞を再開し、しばらくするとまた雨が止んでいたので、塗装再開。そんな感じでDVDを観つつ、塗装しつつ無事本塗りまで進み、狙った色に仕上がりました本来なら最後にクリアを噴くのですが、昨日もその前もクリアを噴いてから色が濃くなったので今回はこれで終了して、使ってみます。結構嬉しいです。
今日はランキング、アクセス数共に平均でした。昨日の跳ね上がりはなんだったのでしょう。

お風呂上がりに急にビールが飲みたくなり一本飲みました。もう一本飲みたいなぁ〜。