普通が異常。

7時30分頃起床。

本日は特に何もしてません。DVDを返しに行ったついでに、近場にはない100円ショップに立ち寄ったり、リサイクルショップに立ち寄ったり、新たに開拓したい釣り場の下見に行ったり。まぁ、フラフラしてました。

最後に下見に行った用水路的な場所で中学生が釣りをしていたので、少々情報交換したり、水草の中の攻め方をレクチャーしたりして帰路についたのですが、なかなか面白そうな情報をゲットしました。「バスが見えているのに釣れない」ワクワクします!私もそういった経験はして来ましたが、今の私ならなんとか出来そうな気がしてならないのです!近いうち、聞いた場所でトライすることでしょう。

最近、涼しくと言うか寒くなりましたね。10月と言えばこんなもんなんでしょうけど、近年の異常気象で感覚が狂ってます。去年なんか11月の最終日まで昼間は半袖でしたからね。それが12月になった瞬間いきなり寒くなりました。また暑くなったりするのでしょうか。異常気象に慣れてしまってこの時期に寒いのが異常に感じます。もう少し気温よ上がれ!私はまだバス釣りがしたいのじゃ!
明日は昼からお調子弟のミニ四駆を組み立てる約束をしました。まぁ、私は細かいバリ取りくらいしかしません。ああいう物は自分で組み立ててなんぼですもん。頑張れよ!