ミニ四駆。

7時36分起床。

午前中の時間をもて余しそうだったので、とりあえず竿を担ぎ昨日聞いた場所へ釣りに行ってみました。見えバスは居なかったものの、40センチぐらいのバスが跳ねてました。気合いを入れて釣りたかったのですが、本日は下見メインだったりお気に入りのルアーを引っ掛けたりしたので、悔しさと共に帰路についたその瞬間にまたライズ。じゃあねぇ〜じゃねぇぞ!こんちくしょう!明日絶対リベンジしてやるからな!てへぇ。

そんなこんなで昼からは予定通りミニ四駆を組み立て走らせたり、少々チューンアップして遊んでました。いやぁ〜結構楽しかったです!二十歳くらいに買った自前のミニ四駆(2台)やコースを引っ張り出し、あーだこーだしていたら時間なんてあっという間でした。久しぶりに釣り以外で楽しかったです。

しかし、お恥ずかしい話、私のミニ四駆は正に金に物を言わせて速くした代物でして、それはもうぶっちぎりな訳です。なんとか同じくらいのレベルまで落として勝負したいのですが、私の持っているミニ四駆と、本日持ち込まれたミニ四駆PROは別物でして、ミニ四駆PROにはノーマルのモーターが付属されていますが、従来品は別売でノーマルのモーターというものを持っていません。明日も夕方来ると思われますので、モーター以外は限りなくノーマルに戻して勝負してみたいです。勝ちてぇー!
晩御飯はカレー(レトルト)を食べるつもりでしたが、父親が肉を焼いていたのでそれを食べました。風呂も沸かしてあるので、あとはギターを弾くのみです。昨日久しぶりに触ってみたらこれまた面白かったです。あぁ〜もうたくさん趣味があって大変(幸)アルバイトなんかしたくなーい。