恋しい。

多分10時頃に起床しました。昨晩は一杯だけ寝酒を飲むつもりが、あれよあれよと深酒になり、最後は日本酒にまで手を出していました。あぁー酔っぱらった。ということで最近ではなかなかきつめの二日酔いです。

本日は天候が悪く、釣りに行くのは中止になりました。しかし、降るか降らないかくらいの天気でしたので、前の川でナマズ狙いに切り替え少し竿を振ったり、途中ミニ四駆を走らせたりして予定通りのメンバーでワイワイ楽しく遊びました。二日酔いじゃなければもっと楽しかったと思います。

昨日、最後に立ち入ったリサイクルショップで見かけたルアーがやはり欲しくなったので、明日買いに行こうと思います。また結構な距離を自転車で走るので、気は重いですが。昨日買っておけばよかったのですが、本当に要るかどうか悩ましかったんですよ。1日経ってこんなに恋しくなるとは。。

まだ少し気持ち悪かったり、頭が痛いです。こんなんじゃギターの練習なんてできません。本日も夕飯をお腹いっぱい食べたのですが、また少しお腹が空いて来ました。もうホント太るわー。でも、食べないとお腹が気持ち悪いのです。チクショー!