喉の痛みには炭酸。

本日は、午前中の記憶が曖昧ですが、昼前に釣り針を買いに100円ショップに行きました。午後からは釣具をイジって、いつもの練習用の池に釣りに行きました。

風邪気味な訳ですが、なかなか良くなった感じはしません。夜になるとしんどい。しかし、今日は諸事情により、池と家を2往復したので、お酒が美味しいはずです!今日はすべらない話を観ながら飲みます。(もう飲んでます。)

いつも行く池は上と下と2つあるのですが、いつも上の池にしか行きませんが、下の池で青年二人が釣りをして居たので、話し掛けてみました。二人はブラックバスをミミズで釣ってました。いつもブラックバスを狙ってるらしく、行く場所もなかなか気合いの入った場所です。(長距離)

なんかね、ブラックバスを好きで居てくれるだけで、大変嬉しいはずなのに、ついついルアーフィッシングを薦めてしまったんです。私のルアーフィッシングに対する熱い思いが伝われば良いのですが、エサ釣りをバカにしてるように伝わっていないか心配です。なかなか感じの良い青年だったので、電話番号くらい交換してもよかったのですが、ついつい悪の道に引きずり込んでしまいそうだったので我慢しました。また釣り場で会えたらルアーあげるよ。

風邪気味とほろ酔いということで大したことが書くこともない記事でした。あぁー喉が痛い。