ルーズ。

本日は釣りには行かず、家でゴロゴロしてました。体も完全に回復してませんし、何せ朝は雨でしたしね。もう頭痛は無いのですが、喉と鼻がまだ治りません。明日は釣りに行きたいなぁ〜。(毎日思ってます。)
夕方、老猫が私の布団で寝ていたのですが、寝起きで寝惚けてオシッコしました。敷き布団の上で。ついこないだ洗濯したばかりなのに。でも迂闊だった私が悪いのです。私が離れる時に別の場所に移しておけば。。まぁ、すぐさま対応したので、中にはあまり浸透していないでしょう。ファブリーズで済ませました。

最近全くギターを弾いてません。頑張らないといけないなぁ〜とは思うのですが、部屋に居る時も釣りのことを考え出したら止まりません。もうね、ルアーを眺めながら勝手にインプレッションとかしてしまうレベルのヤバい奴です。やりたい音楽活動がないんですよね。今ある曲はいずれ発表しますが、MTRを手に入れてからの話なのでね。

そういえば、釣りノートも昨年末から書いてません。まとめて書こうと思ってからも何回か釣りに行ってますし。何事もルーズになったらダメですね。しっかりしなきゃ!まだ、完全回復ではないですが、あまり寝過ぎても詰まらないので明日から動きだそうと思います。アルバイト探しもね。
とりあえず釣り!