皆様にお伝えしていないことが。

本日は、11時頃から釣りに行ってきました。釣れませんでしたし、ルアーも2つ引っ掛けてしまいましたが、とてもワクワク楽しく出来ました。まだ喉と鼻が万全ではありません。明日にはすっきり回復しないかなぁ〜。釣りしたーい。でも、この調子で根気の限り釣りに行ってたら、春になって普通に釣れる時期になってしまいそう。。

最近目の辺りと首筋が痒いです。乾燥なのか、山でかぶれる植物に触れたのか分かりませんが、痒い!実は私、軽度のアトピーもあったりします。どうしたものでしょう。喉と鼻が治ったら全てが解決しそうな気がしますが。

困ったことにもう書くことがありません。釣りの話を書けば文字数は稼げますが、私自身釣りのことばかり書くのに飽きて来ました。釣りにばかり行っているので、触れないことはないのですが、コメント欄をオープンにしているわりにはどなたからも反応ないですし。

ウェブログを書きだした当初から、アメブロ、FC2、はてな、と3つ同時進行な訳ですが、私的には読みやすいのをどうぞという気持ちと、いくつかやっている方が検索された時に引っ掛かり易いかなぁ〜という魂胆でやらせて頂いております。はてな以外はコメントなりメッセージなり送れるので、何でも書いてくれて結構ですよ。もちろん釣りのことでも。タイトルとプロフィールは同じなので、すぐ探せれると思います。
喉と鼻が明日には治るように今から少しだけギターを弾いて寝よ。本当に治るんだから!(こないだはお酒で吹き飛ばそうとして悪化しました。)