竿!!!

本日は朝から二度寝し、竿の修理はまだかと待って居たのですが、電話は鳴らず。ギターを弾いたり、ゲームをしたりでのんびり過ごしました。のんびりし過ぎて、アルバイトを探しをしてなかったので、夕方からまとめて部屋にある求人情報誌を見て、最後の最後でなかなか好条件なものがあったので、早速応募しました。アルバイトに応募するのなんて一昨年以来なので、とてもぎこちなかったのですが、月曜日に面接ですと。

時給と休日には大変満足なのですが、労働時間と3交替制なのがちょっとあれです。まぁ〜、何もかも条件に当てはまるなんてことはほぼないので、決まれば頑張ります。早くリール買いたい!というか竿はまだか!20分もあれば余裕で修理出来るだろ!

お酒をしばらく控えると言ってからまだ1週間も経っていませんが、今晩は飲みます。老猫の状態がやはり死に向かっていて、色々なことが頭をよぎってしまっていても立っても居られなくなりました。なんか落ち込んでしまいますね。分かってたことだし、前兆も十分にあって心構えもしてましたがなんかね。まだ死んだ訳ではありませんが、こんなにも胸が痛いと逝ったときどうなってしまうのでしょう。また飲みましょうかね。

お風呂が沸くまでルアーでも眺めようと思ったら、記事を書いていないことを思い出し、とっさに書いた記事でした。もう風呂も沸いたでしょ。今夜は酔うぞぉ!

というか竿はまだなのかよ!