全力疾走。

本日は、二日酔いにも関わらず、朝から釣りに行って来ました。めちゃくちゃしんどかった訳ではありませんが、普段なら釣りに行くコンディションではありません。しかし、昨日帰宅してから地図を開いてみると、立ち寄った池の周辺にもいくつか池があるではないですか!それが気になって気になって釣りに行きたい欲求を抑えられませんでした。

結局、昨日立ち寄った池以外は陸から攻めるには範囲が限られてしまい、竿を出しても窮屈でストレスを感じるだけなので、昨日最後に立ち寄った池でしか釣りはしませんでした。思ったよりも、浅いし寒いし釣れないしで早めに切り上げ、帰りに最近よく行く川に寄って帰りました。

帰宅してからラインを巻き変えたり、ルアーをいじったりしていたら、うるさい兄弟の弟がやって来て、ラジコンに誘われました。寒さで疲れて居ましたが、ラジコンくらいならとお付き合いすることにしたのですが、帰宅中の上級生達とばったり会い、あれよあれよと人数が増え、5年生男子から「鬼ごっこしよう!」という死刑宣告を受け、鬼になりたくない一心で全力疾走したら見事に左足がやられました。右足も少しやられてます。階段キッツ!

明日も新たな釣り場を求めて自転車を漕ぐ気で居るのですが、家から30分圏内くらいじゃないとしんどいです。今日行った池は40分掛かりました。夏場には楽しそうですが、わざわざ行くかは微妙です。明日行く池も同じくらいは掛かりそうなので、雰囲気が気に入らなければわざわざ通いません。池自体は相当デカイので期待はしてますがね。

あぁー!釣りたい!!!