ゴッサム!

本日は、寒うございました。寝起きから凄まじい寒さを感じて居たのですが、母親曰く、そんな本日に限り車の窓に氷が張っていなかったそうです。昨日の全力疾走で免疫を使い果たし、体が弱くなっていたのでしょうか。足以外にも肩甲骨やお腹回りも筋肉痛です。予報では昨日よりは気温が上がるみたいでしたが、絶対昨日より寒いよ!

そんな寒い本日は、お酒に合いそうな連ドラが放送されるので、飲むっきゃない!と夕方思いついたのですが、お酒を飲むなら少しくらい運動がしとうございまして、裏山の野池で1時間ほど釣りをしてきました。まぁ、釣りと言ってもほとんどルアーのスイミングテストですがね。

明日こそは本日行く予定だった池に行ってみたいのですが、気温と体調がどうなることやら。とりあえず、今晩はドラマが始まるまでにやらなければならないことを済ませて、リラックスしようと思います。