まったり出来ない。

お腹の調子が悪いです。二日酔いですし。昨晩はセーブした量しかお酒を買っていなかったのですが、それらを飲み終えた頃にスイッチが入ってしまい、買い足しに走ってしまいました。いくら飲んでも虚しさしか残らないのに、愚かな私。
そんなこんなで、本日の釣行はお預けになりました。朝は無理してでも行ってやろうと思っていたりもしたのですが、冷たい風が吹いていたので断念。家でまったりおとなしくDVDでも観ながら過ごそうと思ったのですが、ほぼ寝て過ごしました。特に観たい作品もありませんしね。結局、いつもYouTubeで釣りの動画を観てます。

まったり過ごすにも限界を感じる年齢なのでしょうか。最近、まる1日完全にまったりした記憶がありません。本日も何だかんだで、ルアーの塗装し忘れた箇所を塗ったり、塗装が剥げた箇所を塗ったりしてました。たまには何にも考えずにまったりしなくては!

塗装し忘れた箇所は缶スプレーで塗装をしようとしたのですが、ちょうど中身が切れるタイミングだったらしく、なんとも微妙な感じになりました。まぁ〜下地造りをせずに塗装し、全体が凸凹しているので、そんなに気にはなりませんが、塗装ムラは出したくなかったなぁ〜。今後のためにも。

明日こそは釣るぞぉー!