ジビエ。

危ない!ウェブログを更新するのを忘れてました。

本日は、起床したのが正午頃でして、起床してからお風呂掃除やら何やら家事を済ませ、お酒をたしなんでおります。13時半頃からでしょうか。もう、べろんべろんで、お酒も買い足しに出掛けたくらいです。よく覚えてませんが、もう20時前なんですね。

本日は、釣りに行きたいのはやまやまでしたが、誰も一緒に行ってくれる人が居らず、一人自宅前の川でルアーのスイミングテストを行って居りました。まだまだ試作品を試したいところですが、酔っ払って居るので無理です。何せ昼からですからね。

本日は、昼頃目覚めて、家事をこなし、それからずっと飲んでます。昼間に飲んだら何か楽しいかなぁ〜っと思ったのですが、全くそんなことはないです。飲むなら深夜の方が絶対いい!寝られますもの。。

寝られず、起きていることを強要去れている私ですが、これからジビエのごちそうが届けられることになりました。夜はこれからだぜ!ありがとう!鹿肉!