考え事。

昨日はかなり飲みました。おかげで3度ゲロを吐き、いまだに不調を感じずに居られません。(最後に吐いたのは早朝でした。)

昨晩、頂いた鹿肉を朝からさばき、霜降りにして食べました。最初は少しクセを感じましたが、何故か病み付きになり、3食続けて食べました。3食めにはクセを感じることもなく、肉=鹿になって居ました。う、うまい!!!逆に今、豚や牛を食べるとクセを感じるのでしょうね。

お昼頃から無性に釣りに行きたくなり、かなり気合いを入れて裏山へ登って来ました。まぁ、釣りがしたいと言うよりは、お手製のフェザーフック(鳥の羽が着いた釣り針)がルアーに合うか試したかったのです。まぁ、合ったり合わなかったり、失敗したものがやはり失敗作だったりで、また新たに一つ作りました。失敗したものはともかく、でかく作り過ぎたものは他のルアーに使えないかなぁ〜。

明日は昼から病院でして、午前中は部屋の掃除とお墓の掃除をしようと思ってます。そんなこともありまして、本日は多少無理してでも釣りに行っときたかった訳ですが、明日も釣りに行きたいです。ルアーの入ってる入れ物を全部開け、どのルアーを持って行くか考えて居たらそんな気持ちになりました。明日なんとか時間出来ないかなぁ〜。