予定通りにことは進まず。

本日は多少予定をオーバーしながらも、なんとかやり終えました。釣りに行けないことは午前中に確定しましたので、それならと思い、存分に普段(釣りに行ってて)出来ないことをやりました。おかげでちょっとダルいです。充実感はあっていいのですがね。

まぁ、そんなこんなで後は歯磨きしてお風呂に入る以外は自由時間なのですが、疲れてやる気が。。体調が万全ではないのにお酒を飲みたい私も居ます。う〜ん、どうしよう。そんなことより若干禁煙に失敗してます。2月に入ってからは完全に吸ってなかったのですが、昨日あまりの気持ち悪さに兄の部屋から拝借して吸ってしまい、本日も鹿を捌いた達成感から吸ってしまいました。あぁーなんと意志の弱い私。。なんてクズなんでしょう。明日からは絶対吸わないぞ!

明日は釣りに行くつもりですが、どこに行くか決めてません。何ヵ所か行きたいのですが、全部方向がバラバラなんですよね。釣ることにこだわるか、楽しむことにこだわるか。う〜ん、分からない。そもそも、今の時期に釣るなら私が釣りに出かける時間帯がよろしくないのかと。日の昇る前か、夕方か。でも、そんな時間帯に一人で釣りに出かけるほど根性はありません。第一暗かったらどこに投げてるかも分からないし、楽しめないんですよね。でも、釣りたい。

釣りのことばかり考えて居たら、記事の内容に全部出てしまいました。いつもつまらなくてごめんなさいね。あぁー釣りたい。