淋しいです。

本日は、仲良し一家に鹿肉をお裾分けし、野暮用を済ませ、ゆるりゆるりとしながら釣りに行ってきました。

今年になってから一度だけブラックバスの姿を拝んだ一級河川のポイントへ。夕方、捕食の時間帯を狙って行ったのですが、以前よりも藻の丈が短くなっておりまして、少し宛が外れた感じでした。しかし、いつもは藻が濃すぎて攻め方が分からなかったポイントが攻めやすかったり、改めて自然の環境変化にいろいろ勉強させて頂きました。やっぱり釣りって楽しい!

明日から何日間かは釣りに行けないので、真面目にアルバイト探しを再開です。気分が憂鬱になったついでに、先月亡くなった愛猫に会いたくなりました。ホント仲良しで、一緒に寝ない日は寂しかったんですもの。。それが今では永遠ですからね。大往生でしたのでなんの後悔も惜しさもありませんが、もうしばらくは時折思い出すと寂しくて会いたくて抱きしめたくなるのでしょう。

鼻の先端が痛いです。特に腫れているようにも、外傷があるようにも見受けられませんが、鼻の先端が痛い。(左寄り)嫌だなぁ〜、こういうの。明日からしばらく釣りに行けないし。あぁーあ〜。