おほほっ。

やってしまいました。昨日ウェブログを更新し忘れてしまったではありませんか。実は、昨日の記事に、最近記事を書くのを忘れがちだということを書こうと思って居ました。とうとう連投が途絶えてしまいましたが、今日からまた気を引き締めていきたいと思います。

そんな昨日なのですが、何をやっていたかと申しますと、お風呂あがりに、スピニングリールの巻き心地が急に気になり、お風呂あがりにも関わらず手を油まみれにしながらあれこれやっていたら深夜1時を回っていました。入浴中にはウェブログのことは頭にあったのですが、リールをいじりだした時にはもうすっかり忘れて居ました。更新し忘れたことに気が付いたのは1時半。。

いっそのことこれを機に、釣りブログに変更しようかとも思ったのですが、一瞬で迷いは消えました。だって冬バス釣れてないんですもん。もう2ヶ月釣れてません。それなりにこだわりは持って釣りはしているのですが、やっぱり釣れないとねぇ〜。冬バスが難しいと言っても、釣ってる人が居るわけですから、そりゃあ釣ってる人の意見を参考にするでしょう。

でも、冬の釣れない時期の方が、釣り場で釣り人に会う機会が増えた気がします。今日も1人居ましたし。みんな冬の貴重な一匹に出会いたいんですね。

私は、思い付く手はあれこれ使い尽くしてます。なので、あとはもう行くしかない!明日も行こう!行っちゃお行っちゃお!