大変なことになりました。

こないだの土曜日、午後からお調子坊やのリールの糸を巻き替えようと言っていて、私の家にリールと竿を置いて帰ったのですが、結局午後からは来られず、今日までリールと竿は放置されていました。

そして、本日は釣りとは別に遊びに来ていたのですが、他の友達を待っている間に、リールのメンテナンスをしようと持ち掛けて分解しだしました。まぁ、全て私がやる訳ですが、一応全工程を見届けさせようと思い、一緒にいる間に全て終わらせるつもりで居たのですが、組み方が分からず、一旦遊ぶことにしました。
お調子坊やは他の友達と遊ぶよりもミニ四駆を自慢したくなったらしく、遊ばずに居たらお姉ちゃんに怒られて、はぶてて帰りました。(なんじゃそりゃ!)他の子は門限まで遊び、お調子お姉ちゃんを家まで送り届け、お母様と少々雑談をして帰宅したのですが、お風呂とドラマ観賞(1時間)以外リールを組むことに必死になってます。

こんなことでは、こないだと同じように記事を書くのを忘れてしまうので、とりあえず記事を書いてます。(物凄く速く)明日までになんとか終わらせないと釣りに行けません!どうなってるの!どうなればいいの!走り回ったせいで左足筋肉痛だし!いや〜ん、もう!