ブレ。

左腕が痛いです。起きてる間は大したことないのですが、眠っている間に痛みで目が覚めます。原因は度重なる釣行でのロッドアクションだと思われます。明日は雨の予報でしたので、ゆっくり静養するつもりで居たのですが、どうも昼にはあがりそうです。我慢できるかなぁ〜。

そんな本日も、もちろん釣りには行きました。でも、なんだか今日はとても寒くて早々に戦意喪失し、ほとんどルアーを泳がせて遊んでいる感じでした。またまた発見があったりして面白かったのですが、釣りのことばかり書くのも当ウェブログがブレてる気がしてならんのです。

でも、実際問題釣りに夢中ですし、プロフィールにある不登校ニートのことばかりでもネタが持ちません。ということで、少しプロフィールを工夫しようかと思います。結構前から思ってはいたのですが、どう工夫しようか全然考えてなかったんですよね。(笑)だって、釣りのことばかり書いているのに、不登校特別支援学級ニートって関係ないですし、プロフィールに不登校特別支援学級ニートを押し出していながら釣りのことばかり書く矛盾を埋める案なんてなかなか難しいのです。

それもこれも欲しがる私が悪いのですが、ウェブログを始めたきっかけが、「誰かの何かの足しになれば」という思いからでして、その中でも不登校だったり発達障害で特別支援に入ってる人たちにという思いが強かったのです。なので、プロフィールには人様にお伝えするのは抵抗がある、不登校特別支援学級(当時の養護学級)、そして現在ニートであることも隠さず書きました。

なんだか、この記事を書きながら、このままありのままでも良いような気がしてきました。うーん。少し考えてみます。もしかしたらこのままかも知れません。もし、そうなったとしてもバシバシ釣りのこと書いてやるぞぉ!(ありのまま!)