左腕が回復してくれません。

本日は、昼頃まで寝て、少し釣具屋に中古のルアーを漁りに行った以外、家でだらしなく食べてばっかりな1日でした。釣りに行く気力も湧かないくらい左腕が回復してくれません。あぁー痺れる。

そういえば、100円ショップで買ったルアー(フローティングミノー)は、ちゃんと泳いでくれましたよ。ロッドアクションにも良い感じに反応してくれますし。ただ、フローティングというわりに浮いて来ません。沈みきる感じでもないので、サスペンドですね。
昨日、ギターの弦を張り替えました。釣りにばかり行ってる私ですが、たまにはギターを弾きたいなぁ〜と思っていた次第でございまして、気分転換に弦を新しくしてみました。弦を張り替えたついでにちょろっと弾いてから全く触ってませんが。もう、左腕!でも、釣りとは使う筋肉も違うので今晩は少し音を楽しもうと思います。(ディストーション!)

ウェブログをやっていて、適当は文字数というのが分かりません。もう、書くネタも無いのですが、1000文字未満は文字数が少ない気がします。ここ10年ほどでSNSが流行りだしてから、ちょろっと数行書いて、また数分、数時間後にちょろっと書いてという明らかにおバカな輩がいるようですが、理解ができません。そんなに暇なことってあるでしょうか?皆様それぞれ仕事があり、学校があったりするはずなのに、そんなにちょくちょく何を書いているのでしょうね。
他愛もない数行の文字の方が受け入れられやすいのかも知れませんが、私には全く真似出来ませんし、したくもありません。

寝転がって記事を書いていたら、左腕が痺れだしました。ギター弾けるかしら。