自分を見つめる。

今宵もお酒を飲もうか迷い中。シャワーはもう浴びてしまったので買いに行くのはめんどくさいのですが。

さて、そんな本日も動き回り疲れました。まずは、図書館へ借りている本の返却と延長をしに行き、その後はタバコ屋に巻きタバコを買いに行くつもりでしたが、ペーパーやフィルターの残りが少なく、全て買ってたらなかなかの金額(私にとって)なので、進路変更。


中古の釣具屋さんへ行こうと思ったのですが、中古の釣具屋さんは2つあり、図書館からでしたらちょうどどちらに行くにも同じくらいの距離と時間なんですよね。(方向は真逆。)


そこで、今日はどのみち釣りに行く気はなかったので、のんびりいろんなお店を見て回ろう思い、古着屋さんや古本屋がある方を選びました。結局、服や本は欲しい物が無かったのですが、ビッグサイズのルアーを格安で買い、DVDをレンタルして、ポップコーン(原料豆)を買って帰りました。


久々に映画を観てのんびり過ごしたわりにはなかなか疲れてます。そりゃあ〜、結構な距離自転車漕ぎましたもんね。やはりお酒を飲みたい今日この頃ですが、如何なものでしょうか。最近の私は自分を甘やかし過ぎな気がします。アルバイト探しも怠り、相変わらず釣りのことで頭がいっぱいなのです。


まぁ、四の五の考えずにとっとと寝て、明日は雨なので、たくさん本を読むとします。頭使ってしっかりせねば!