梅雨入り。

昨晩は、どうしても欲求を抑えられず、ついにお酒を買いに走ってしまいました。本日が雨の予報だったので、たくさん飲んで潰れてしまおうと考えたのです。しかし、本日から私の住んでる地域も梅雨入りしましたので、これから雨の日はたくさんあるのでしょうね。でも、これでとりあえず今週はお酒を我慢します!わりと言ったことを簡単にひん曲げてしまう私ですが、とりあえず今週だけは頑張ります。


そんな本日は、それはもう朝からぐだんぐだんでして、食事以外はほとんど布団の上から動かずにおりました。先週みたいに氷枕を用いてとまではいきませんでしたが、胸焼けと酸欠で体が怠いのなんの。予報通り一日中雨だったので、借りている本を読み進め、明日こそはブラックバスに出会ってやるぞ!と意気込んでおります。ナマズさんとシーバスくんよ、どうか引っ込んでてくださいな。


今日の雨でだいぶ厳しい展開にはなりそうですが、それでも私は行く行くはトーナメントなるものに出場したいと思って居りますので、タフなコンディションでも釣り上げてなんぼです。腕を磨く絶好のチャンス!

こんな私ですが、これからも飽きずに応援してくださいね。とりあえずやることやって精進して参りたい所存でございます。