多分ただのデブです。

本日は、昼過ぎからのそのそと部屋の片付けと衣替えをしました。本当は午前中にパパっと終わらせ、昼頃から畑へ行き、読書をするつもりでしたが、特に出かけたりなどの予定がないとダラダラしてしまいますね。午前は一眠りまでしてしまいました。


午後から衣替えやら掃除機掛けやらしたのですが、始めてしまうとパパっと終わるもんです。夕方から畑へ草むしりにも行き、読書以外はやり終えることが出来ました。きっと釣りの予定が入っていたらもっとスムーズに事は運び、昼からは釣りに行く余裕もあったのでしょうね。


そんなことよりも、今週もまだ一度も求人誌に目を通していません!なんたることでしょう。。やる気はそれなりにあるのですが、面倒臭いです。でも、いい加減真面目に収入を得なければ、楽しい釣りも楽しくなくなります。いや、ホント何してんだろ。あと少し頑張るだけなんですがね。


なんか最近体調が悪いです。胸焼けがしたり、気持ち悪くなったりします。お通じも悪いですし。きっと食生活と運動不足が原因だと思われますが、釣りに行けばそれなりに歩きますよ。そんなにハードではありませんが。やっぱり野菜を食べなきゃダメなんですかね〜。畑をやってるわりには野菜はあんまり好きではありません。肉が旨いですもん。


これからも釣りに行きまくって、大物とのファイトに力を使い、肉から魚に替えて行けるように頑張ります!