お願い。

昨日は、完全に記事を書くのを忘れて、夕方から深夜までバス釣りメバル釣り(ワーム)に没頭しておりました。すいません。


昨日、今日と少し長めの休みに入った友達と久しぶりに遊びました。私は普段から釣りばかりなので、ほとんど疲れませんが、友達は結構くたびれてました。友達は海の釣りがしたいそうなのですが、私のわがままでバス釣りばかりになってしまっている模様。でも、今日はもう少し早く起きてくれたら海釣り行けたよ。うん。


昨日は、友達が案内してくれた池で25センチくらいのバスさんが遊んでくれましたが、本日は私の希望で、地図で見た良さそうなポイントへ行ってみたのですが、空振り。(釣りが出来るポイントがありませんでした)仕方なくメジャーフィールドへ出向いたのですが、釣れませんでした。4、50センチのバスは数匹確認出来たのになぁ〜。またリベンジに行きたいです。どうやったらルアーに振り向いてくれるの!


そんなこんなで、本日も結構クタクタな私ですが、やはり好きなことで疲れると、疲れた感じがしませんね。またすぐに釣りのことばかり考えちゃう。明日も行きたいような、さすがに少し休みたいような。疲れた感じはあまりしませんが、当然ながら疲れてますからね。明日は買い物というか探し物があり、少々自転車を漕がなければいけませんし、DVDも返却しなければいけません。せっかくの梅雨なので、雨でも降って少しは休ませてくれたらいいのになぁ〜。


そういえば、FC2ブログのランキングがいつの間にか上がったまま下がらずに結構良さそうな位置で留まっております。やはり私もウェブログをやってる以上、ランキングは気にしてます。もちろん上位であればあるほど嬉しいですし、モチベーションも上がるというものです。なので、普段からお読みになられてる方は、無駄にアクセスしまくって、じゃんじゃん広めてください。居るのは分かって居るのですよ!