なんだかとっても眠いです。

本日は、朝から頭痛に見舞われ二度寝しました。午後からは、気持ちが悪いながらも準備をして釣りに行きました。最近一緒に釣りに行ってる子のうち1人と、友達と3人で近所の野池に行ったのですが、3人共子バスが一匹ずつでした。30センチクラスは釣りたかったなぁ〜。


夕方から友達と他のポイントへ行くつもりで居たのですが、雨が降りだし断念。友達のベイトリールのベアリングの掃除と、スピニングリールのオーバーホールをして釣り談義に花を咲かせてました。(22時頃まで)明日は、雨の予報でしたが、朝からは曇りのマークになっていたので、もしかしたら断念したポイントへ行けるかも。行きたいなぁ〜。私はそのポイントで何回かエンジョイしているので、友達にもエンジョイしてもらって、私はルアーのスイミングテストを行いたいのです。スウィッシャーというペラの付いたルアーがあるのですが、月曜日の釣行中にペラの調整をしていたら、ポキッと折れてしまいました。それで、家に有ったペラを付けたのですが、サイズが少し小さくてちゃんと泳ぐのかみたいのです。これで使えるようになれば万々歳で、使用頻度も上がりそうなのですが。


私の住んでる地域はこれからしばらく天気の優れない日が続きます。天気が晴れても昼間釣れなくなってしまうのですが、雨が酷いと釣りに行けません。曇りの日が続くことを熱望します。神様お願いぃぃ〜。


私、いつになったら釣りに飽きるのでしょう。飽きたくはありませんが、一生今のままのモチベーションがあるとも思っていません。忙しくなったら自然と行かなくなりますかね。なんだかそれはそれでクズになりそうなので、出来れば一生釣りバカで居たいなぁ〜。