ウォーキングデイ。

自転車がパンクしました。夕方から、バッシングに近場の一級河川に出かけたのですが、1アタックあったものの全然釣れる気がしないので、20時頃帰ろうかと自転車に跨がった時に違和感。真っ暗で辺りが見えなかったので、何か硬い物を踏んだだけであって欲しかったのですが、嫌な予感は当たるものでして、後ろタイヤがペッタペタでした。まぁ、幸いにもそんなに遠くではなかったので、ほんの50分ほど歩いて帰りました。日頃の運動不足のせいか汗びっしょりです。タイヤ自体はまだそんなには傷んでないと思うので、雨が降らなければ明日治します。ホント、パンクだけで勘弁して下さい。タイヤ買うお金なんてありませんよ。


昼間は、5月にフィーバーしたナマズスポットへ行ってみたのですが、見事に空振り。全然楽しくなかったので、本流へ移動。広い範囲探る釣りもしたかったのですが、なんせルアー数がナマズ仕様になっていたので、ピンスポットのフェイバリットポイントへ直行。結局ナマズが一匹釣れただけでした。


しかし、今日は暑かった!多分気温的には大したことないはずなのですが、もうムッシムシして嫌な暑さでした。こんな日にパンクしなくてもいいのに。。自転車のパンクって大体思いもかけないタイミングで来ますよね。何なんだろう。不思議!別にいつも通り普通に乗ってるだけなのにね。

さぁ、明日は微妙に一雨来て終わりそうなので、当初予定していた「DVDを観ながらゴロゴロ」は出来なそうです。あぁーあ、めんどくさいなぁ〜。なんでパンクするかね!いや、ホントパンクだけで勘弁してね。