明日から地獄。

本日は、相方と撮影に出掛けようかと思い、朝から電話を掛けました。すると、彼女と出掛ける予定があるとのこと。それで、その予定とやらがコスプレイベントで町おこし的な催しでして、コスプレには全く興味はありませんが面白そうなので、厚かましく同行させて頂くことに。


我々の住んでる田舎からさらに田舎へ行き、風景もかなりのどかな町に到着。少ない駐車場はいっぱいでしたが、車の数のわりには客数が少なかったように感じました。コスプレイヤーが多かったからそう感じたのかしら。


会場に入り、最初はコスプレイヤーを好奇の眼差しで眺めて居たのですが、コスプレイヤーの多さに私服の自分たちが浮いているなぁ〜と感じつつ、会場が廃校でしたので、屋上へ上がったり、黒板に落書きしたりして相方とはしゃいでなかなか楽しい時間を過ごしました。イベント自体も楽しく観覧でき、なかなか面白かったので、またコスプレイベントがあれば行きたいなぁ〜。無料なら。体育館を利用したステージライブで最後に出演していたバンドの女子高生可愛かったなぁ〜。私服でしたが。


明日から地獄の日々が始まります。とっとと目標額を稼いで自営業出来るように精進して参ります。あぁー釣り行きたい。。。