会いたい。

あぁ。私は釣りがしとうございます。夕方頃からの現場が川沿いだったため、そんなことをクソ思ったのでした。順調にお金は稼げているので、今週中にはリール代とソフトウェア代と借金分が充たされます。しかし、給料日は月末ですので、もう少しお昼代を母親から借りることになるかも知れませんが。まぁ、きちんと返すだけ私も少しは成長したのではないでしょうか。


明後日は仕事になりそうですが、日曜日は休みなので、釣りに行きたいのですが、誰か一緒に行ってくれないかしら。なんだか最近誰かと釣りをする時間を共有したくてたまりません。相方と行きたいのですが、相方はお父様の会社の方たちと船で釣りに行くと言うし、おじ様はバス釣りには付き合ってくれそうにないし。。でも、一応誘ってみようかな。1人じゃなんですし。釣り熱心くんと行けるのが一番いいのですが、多分お母様が遠くまで行くのを嫌がるでしょうね。近場だったら鬱陶しい中学生も付いてきそうですし。アイツだけはホント嫌。


せっかく車があるので、普段自転車ではとても行けないところまで足を伸ばしたいものです。万が一事故にあったり、事故を起こした時は、言い訳さえきちんとしておけばいいのですから。あっはっは。


あぁー、マジで釣り行きたい。魚釣りシーズンはもうそろそろ終わりなので、今のうちに釣っておきたいものです。となると、やはり一番好きなブラックバスになってくるのです。あぁ〜ブラックバスさんに会いたいよぉ〜。