生きてますよ。

ここ2日、ウェブログの更新が出来ませんでした。私は無事生きて居ります。


一昨日は、相方が泊まりに来ておりまして、お酒をたしなみながら話に花を咲かせて居りまして、ウェブログを更新出来るタイミングがありませんでした。そして昨日は、そのまま相方と一緒に現場へ行き、仕事をしてもらいました。(人手が足りないもので)んで、そのまま晩御飯を食べ、夜釣り(ブラックバス狙い)に行き、帰宅したら23時40分でした。20分で記事を書き終えることは出来なくもないですが、やっぱり試行錯誤しながら書いた方が皆様に内容が伝わり易いと思いますし、内容自体もしっかりしたものが書けるかと。まぁ、そんな感じで2日ウェブログを休んでおりました。ごめんなさい。


本日は、仕事がお休みの日。やっとだぁー!私、正直木曜日辺りから限界を感じて居りまして、昨日なんて朝からげっそりしてましたよ。いやぁ〜、ホント疲れるって。重たい物は無いのですが、所々忙しくなりますので、スピーディーに動かなければなりません。まだ、ぼぉーっとする時間もあるので、ゴミ捨てにも行けますが、木曜日は人手が本当に足りなくてぼぉーっとする時間があまり無かったので、ゴミ捨てなんて行く気になれませんでした。しかし、私に支給された車にゴミが積んである以上、私が行くことになります。そこで、一週間分の筋力と体力を近い果たした感が半端ありません。


まぁ〜、この一週間クソ人間にしては頑張りましたよ。全然体の疲れが取れた気はしませんが、明日からまた一週間お仕事です。いけるのかな。結構筋肉痛とくたびれ具合が半端ないですよ。。


まぁ、なんとかなりますかね。明日からも頑張るぞぉ。おぉー。


あぁー釣り行きたい。