自営業。

我が家にやって来て、母親と父親にしかなついてなかった子猫ちゃんと晩御飯を一緒に食べました。私が晩御飯を食べて居ると、近くに来たので、手を伸ばしたら触れました。そして、捕まえて、膝の上に乗せ、箸渡しで煮魚を与えました。とても癒されましたが、魚を食べていたから感が否めません。明日からもなついてくれたらいいのになぁ〜。


本日、社長が肩を壊しました。昨晩は痛みが酷くて寝ることもままならないほどだったそうです。明日は現場に来るそうですが、多分何も出来ないんではないかと思います。だって、本当にしんどそうでしたもん。

そんなこんなで、本日は3人で作業した訳なのですが、これからも基本3人での作業になりそうです。工期が来月の15日までなのに、4分の1しか終わってません。単純に考えてギリギリなのですが、今までは人数の多い日もありましたからね。きっと無理ですね。それに、月末からは他の現場が動くことになっているそうなので、今月中に終らせなければいけないそうです。絶対無理なので、どこで止めるか早めに決めてもらいたいです。それによって私も身の振り方が変わって来ますからね。


帰りに家電量販店を3軒ハシゴしたらもう他に出来ることがありません。勤め人って本当に詰まらない毎日ですね。マジでお金が入ったら自営業考えよ。毎日毎日ホントバカらしいわ。まぁ、自営業みたいに煩わしさはありませんけどね。やっぱ性に合いません。


さて、寝るかな。