いわゆる寝落ち。

すっかり湯船が恋しい季節になりましたね。ニート不登校の諸君は如何お過ごしでしょうか?この季節特有の切なさというか虚しさみたいなものに押し潰されそうになってはいませんか?死ぬんじゃねぇぞ。


最近、頭の中が暇です。いや、嘘です。お金の計算ばかりしてお金のことばかり考えています。まぁ、考えるべきことではあるのでしょうが。。なんだかつまらないのであります。前は釣りのことを何かしら考えるか、釣りをしていたので全く暇がありませんでした。

しかし、今はどうでしょう。仕事中はもちろん仕事のことを考えますし、早く帰宅した日は動画を観て、編集作業の準備に時間を費やします。ここ2日は家電量販店巡りをしてましたがね。(編集ソフトのパンフレットを貰うために)そして、朝からまた仕事と。。


普通のことがこんなにも詰まらないものだと感じると、やってられなくなります。しかし、お金はある程度必要。


昨晩はここまで記事を書いていつの間にか寝てました。疲れが溜まっていたのでしょうね。だって疲れますもん。だいぶ慣れては来ましたがね。本日も昨日と同じ体勢で記事を書いて居るので、最後まで書けるかなぁ〜。


今週は時間が過ぎるのがとても速いです。もう木曜日が終わるんですね。びっくり。まぁ、上記の通り必要なお金の為に働いて居るのですが、やはり釣りに行けない毎日は苦痛です。それに、お金のことばかり考えていますが、必要な物と自分へのご褒美以外は全て自営の為の投資に使いたいのです。ただ、そのお金が少しばかり心許ないのです。

でも、月末に入る給料から必要なお金を差し引いても当初予定していた金額よりもあるような。きちんと計算してみないと判らないのですが、そもそもの投資金額がかなり少ないですからね。そりゃあ、資本金はあればあるほど保険になりますし、大きなことも出来るでしょうが、金額よりも「やる」か「やらない」かだと思います。


と、のんびり記事を書いていたらもうこんな時間ではありませんか!まだ歯を磨いて、晩御飯を食べて、入浴しかしていません!なんたることか!パソコンで何かしようと思って居たのですが、思い出せません。動画編集はもう諦めたのですが、何をするんだっけ?とりあえず、タバコを吸ってパソコンのスイッチを入れよ。そして、きっと何もせずに眠りにつくのだと思います。(眠)