やる気がない。

本日は、今の現場に入って以来、一番早く仕事が終わりました。帰宅したの16時過ぎ。しかも、釣具屋さんに立ち寄ってですからね。素晴らしい!毎日このくらいに終わればいいのに。同じ給料で。いや、本当はもっと早く終わって欲しいのです。お昼頃に。同じ給料で。


さて、そんな本日は、時間にゆとりがあるので、動画編集に精を出すべきなんでしょうが、どうもモチベーションがあがりません。今触っている動画がどうも楽しくないんですよね。メンバーは総出ですし、釣れてもいるのですが、なんだか絵的に好かないというかなんというか。うーん、風が吹いてるせいかな?風の音は消せるのですがね。(私のパソコンに入ってるショボいソフトでは無理ですが)なんか音よりも印象が良くない気がします。髪がなびくのなんかどうも出来ないですもん。好かない原因が風であると決めていますが、やっぱり風な気がします。


とりあえず、ちょっと眠くなって来たので、一旦瞑想します。最近してませんでしたしね。しない人からすれば可笑しな趣味かも知れませんが、瞑想はいいですよ〜。多分。。一番いいのはマリファナを吸ってから瞑想することです。気持ちがとっても幸せになります。ただし、法律で規制がある以上絶対に手を出してはいけませんよ!逮捕されますからね。裁判でも勝ち目はありません。


さて、瞑想してとりあえず、パソコンのスイッチ入れよ。