すっかり冬になりました。

昨晩は、帰宅したのが23時40分でした。記事を書けないこともなかったのですが、そそくさと歯を磨いてしまっていたので、同時進行で記事を書くことが出来ませんでした。何かをしながら何かをするというのはきっと人間には無理でしょう。必ずどちらかが疎かになりますからね。


本日は、一週間ぶりのお休みでした。ゆっくり睡眠をかましたかったのですが、朝から目が覚めてしまい、飲んだにも関わらず、わりとスッキリしていたので、部屋の片付けをすることに。シーツや枕も洗濯して気分もリフレッシュ!やっと散らかった部屋が片付けられました。


そして、正午頃からは中古の釣具屋さんに行ったり、ガソリンを入れに行ったりして、バス釣りへライドン。しかし、風があまりにも吹いていて釣りになりませんでした。


さて、記事を書いてる途中に寝てしまうので、寝ます。