記事の薄さは昨日の反動。

昨晩はウェブログ更新後、お酒を飲みたい気分になったので、買いに走りました。結構眠かったのですが、なんだか昨日のウェブログはやりきった感があったので、飲まずには居られませんでした。あぁ〜癒されたぁ〜。


実は、本日お仕事がお休みでした。メンバーが足らないらしく、現場を進められないとのこと。まぁ、今週は日曜日も仕事の予定でしたので、ずらして休みをとったと考えたらいいのですが、昨日は雨で現場は昼まででした。昼食をとってからの解散でしたので、13時頃現場を出たのですが、ゴミ捨てが終わって時計を見たら13時57分でした。はたして半日扱いになるのでしょうか。。


他に書きたいこともあったのですが、うたた寝をしておりました。やっぱり1日、2日では疲れは取れませんよ。あぁー腕だるぅぅ。さて、明日から怒涛の9連勤です。もつのでしょうか。既にくたびれた体で。。