お金のため。

今日も仕事以外は何も出来ない1日でした。つまらんのぉ〜。動画編集の練習のためにソフトウェアの体験版をパソコンにインストールしたのですが、パソコンに保存してある動画の取り込み方が分かりません。カメラから直接取り込もうと試みたのですが、それも叶いませんでした。体験版なので、「どうぞ無料で使って下さい」というよりかは、「あなたの動画編集にこのソフトは合いますか?」的な扱いだと思いますので、もし体験版だからと言って、そんな底辺な機能にまで制限がついていたら残念ですし、ファックです。なんかやりようがあると思うんだけどなぁ〜。歯を磨いてお風呂に入って、晩御飯を食べたら、もうそんなことしら調べる気力が残っていません。記事を書くだけで精一杯です。


そんなこんなで、本日から9連勤です。初日から体のあちこちに疲れを感じます。そして、歯が痛いです。今週の始め頃から痛かったのですが、全然善くなりません。左の奥歯が痛いのですが、一昨日右の奥歯も痛くなりました。今はまた左の奥歯だけに落ち着いていますが、一体何なんでしょう。この痛みは。虫歯ではなさそうなんです。歯の付け根が痛い。あぁーいてぇ。


さて、パソコンつつきますかね。(眠)