私はやっぱりルアーが好き。

本日は、仕事帰りに中古の釣具屋さんを2件回りました。そして、ルアーを2000円ほど購入。。昨日パチンコで負けて空しくなったので、好きな物を大量購入。うーん、スッキリ!明後日給料日なので、それまでお昼代がもてばいいですからね。うへへ。


金曜日に今の現場を一旦離れて、別の現場で別の内容の仕事をやるのですが、前以て言っておいてほしいです。そもそも、今の現場で人手が足りないから呼ばれているのに、他の現場にも当たり前のように行かすとはどういう了見なんでしょうか?現場でも子供以上に駄々をこねるし、とても付いて行ける人ではありません。今の現場の工事が終わったらもう二度と行くもんか。バァーカァ。


さて、やはり自分を見つめ直すとこの先ルアーフィッシングしかありません。もうルアー最高!ルアー関係でこの先考えて生きて行くしか無さそうです。しかし、とりあえずは、もう少しお金が必要なので、軽くアルバイトしながら動画活動に力を入れ、後に続くものを考えなければ。まぁ、今の仕事が落ち着いたら頑張ろう。やらなければいけないこともありますしね。


昨日か一昨日の深夜に、久しぶりに作曲の案が浮かんだのですが、睡眠途中だったので、起き上がってギターを鳴らす気力はありませんでした。動画の曲にでも使えたら良かったのになぁ〜。起きたら忘れちゃうよねぇ〜。


仕事から帰ってバタンキューでは本当につまらない。もう少し気合いを入れて物事を前に進める力を身に付けなければ!とつくづく思う何もしてない今日この頃でした。寝よ。