早く仕事から解放されたい。

明日は待ちに待った給料日。手取りの給料では、人生で一番稼ぎました。まぁ、基本ニートなんでね。社会保障云々は全くありませんが、なかなかの金額が入ってくるわけです。社長にも明日必ず受け取れることを確認しました。


そんなこんなで、本日は浮かれに浮かれて帰りにルアーを買ったり、今まで立ち寄ったことのないパチンコ屋さんへ行ったり、全開で調子に乗ってしまいました。一昨日懲りたはずなのに。。いやぁ〜人間お金があるとろくなことしませんね。明日のお昼代が寂しくなっちゃいました。お願いだから高いとこには行かないでね〜。頼むよ〜。


動画編集に力を入れると昨日誓ったばかりですが、帰宅してからあれこれしてたら時間ってあまり残りませんね。面白くないなぁ〜。でも、少しも何もせずに1日を終えるのはもっと面白くないですし、いざ時間が出来ても余計な使い方をして結局変わらずなことになりそうなので、腐らないようにしっかりやりますか。1時間だけでも。


そんなこんなで、明日は給料が入るのですが、調子に乗らずに居られるかしら。私は何事にもすぐに調子に乗ってしまい、人生さえも失敗するタイプなので、本当にしっかり考えないといけません。思っていたよりだいぶお金が残りそうなので。。ニートには十分過ぎますよ。


さて、とっとと作業に取り掛かり、さっさと寝ますかね。